Sun Seed ゆうとまこと ハートど真ん中

癒し屋本舗Sun Seedでのヒーリングストーリーやクリスタル、瞑想、ボディワークなど日々の出来事の中でハート✲ど真ん中で感動したことを、You(ゆう)とまことがシェアしハッピーヴァイブレーションで発信していきたいと思います
てぃーだブログ › Sun Seed ゆうとまこと ハートど真ん中 › ヒーリング › かんのん 音を観る (^-^)

かんのん 音を観る (^-^)

かんのん 音を観る (^-^)
先日、観音さまを
お祭りしている
場所に
久しぶりに行ってきました

近くによった時に
日頃の感謝だけ
報告してます
(まぁココだけではないですけど)

静けさの中に
見えない音があふれてる
感じ

こういう場所は
きちんと
守り
キープしておくべき
なんでしょうね

そういう場所で
時々メッセージというか
感じるものがありまして

音を観る
お~~~っ。

まさに『観音』

今の自分にはいいアドバイスでした。

もうひとつ。お祈りしているとき

さんしんの音がきこえてきました

最近、怠けてるさんしん練習したいと思います

ただ今『祝節』練習中です(=^・・^=)

すべてのいのちが無限に光輝きますように

同じカテゴリー(ヒーリング)の記事
11月9日の記事
11月9日の記事(2013-11-09 11:32)

【universe】
【universe】(2012-09-28 12:55)

金城龍太展(=^・・^=)
金城龍太展(=^・・^=)(2012-09-24 20:02)

友へ
友へ(2012-09-19 19:56)


Posted by ゆうとまこと at 2012年05月25日   13:07
Comments( 0 ) ヒーリング
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。