Sun Seed ゆうとまこと ハートど真ん中

癒し屋本舗Sun Seedでのヒーリングストーリーやクリスタル、瞑想、ボディワークなど日々の出来事の中でハート✲ど真ん中で感動したことを、You(ゆう)とまことがシェアしハッピーヴァイブレーションで発信していきたいと思います
てぃーだブログ › Sun Seed ゆうとまこと ハートど真ん中 › おすすめ › 今日は夏至だった…(@_@;)

今日は夏至だった…(@_@;)

今日は夏至だった…(@_@;)
今日は夏至だったのを
忘れてました。

一年の行事の中で
自分的には
けっこう重要視していたのに…(-_-;)

夏至はエネルギー的にもパワフルな1日

何かを始めるきっかけ
清算
昇華
自分なりのイベントとして
体験することを
オススメします

がしかし、
今日の沖縄は雨(*^_^*)

でも
こんな夏至もいいもんです
だって
夏至の火のエネルギー(カ)と
雨の水のエネルギー(ミ)

火水=(カミ)=神

そんな文書を読んだことありました

まぁ。自分がちょーしあわせを体感してたら

そんなことは
ぶっ飛んでいくんですけどね(^O^)/

今年も後半にむけて
いっぱい楽しんでいきましょう

すべてのいのちが無限に光輝きますように

同じカテゴリー(おすすめ)の記事
安部礼司( ^^) _U~~
安部礼司( ^^) _U~~(2011-11-22 12:56)

波布食堂(=^・・^=)
波布食堂(=^・・^=)(2011-08-11 13:03)

懐かしの富士山
懐かしの富士山(2011-04-27 18:28)

あやはし・海中道路
あやはし・海中道路(2011-04-13 09:07)

食欲の春!?
食欲の春!?(2011-03-19 19:03)


Posted by ゆうとまこと at 2012年06月21日   13:00
Comments( 0 ) おすすめ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。